2012/11/14

the dining room.

DSC_0005

いよいよ本日 11/14 より marque からバトンタッチして the dining room がオープンします。

 今日まで半月ほどお休みをいただき準備してきました。
自分たちでいうのもナンなのですが、今までとは違った
もっと気さくな感じが作れたのではないかと思ってます。

 いろいろ写真や文章もアップしたいことたくさんあるんですが
直前までやることは一杯で、とても間に合いそうもないので
ぼちぼちのペースでアップしていきたいと思います。

近日中にフェイスブックもはじめようかと思ってますので
もしよければお付き合いくださいね!

 さ!まずは今日正午からランチでスタートのthe dining room。
これから末永いお付き合い、どうぞよろしくお願い致しますー。

 ※ コメント欄がないのですが、別に心を閉ざしてるわけじゃなくて  
      このブログを立ち上げるときに間違ってコメントのコードを  
      消してしまったので、ないんです。  
      解決の方法が分かればコメント欄を作りますので、そのときは  
      あたたかいコメントをよろしくお願いします!


*****************************************************
 the dining room
open :   月~金 12:00 ~ 15:00 (ランチとカフェ)
             18:00 ~ 22:00 (L.O.21:00)
     土日祝 12:00 ~ 22:00 (ランチあり L.O.21:00)

close : 毎週火曜日 と 第1月曜日

address : 広島市西区楠木3-16-1 楠木ビル102号

tel : 082-230-5110

hp : www.cloudy-fine.info

 *****************************************************