2012/12/18

美味しいパンとともに。

IMG_4777
味も香りも佇まいもすべて魅力的なパン、いただきました。

昨晩、南区堀越にある有機パンのお店、「 Pano Organika 」さんがご来店くださいました。
おみやげに、とこんなに素敵なパンを持ってきてくださったのです。


ついつい楽しくてベラベラしゃべりすぎてしまいました。せっかくの休日前夜なのに
かなり引き留めてしまいました・・・すみません。
IMG_4707

もちろん僕らの晩御飯にこの美味しいパンたちが登場したのはいうまでもありません。
IMG_4810

もう取り合いです。
IMG_4879

一緒に食べようと思ったパスタそっちのけ。
IMG_4855

あっという間に完食。
IMG_4882

久しぶりにじっくりかみしめて食べた晩御飯でした。
Pano Organika さん、ありがとうございましたー!
IMG_4817


*****************************************************
the dining room
open : 月~金 12:00 ~ 15:00 (ランチとカフェ)
         18:00 ~ 22:00 (L.O.21:00)
    土日祝 12:00 ~ 22:00 (ランチあり L.O.21:00)

close : 毎週火曜日 と 第1月曜日

address : 広島市西区楠木3-16-1 楠木ビル102号

tel : 082-230-5110

hp : www.cloudy-fine.info

*****************************************************