2012/12/22

こんにちはー、little ones さん。

IMG_4912
クリスマスで大忙しの littleones さんとこへお使いでお邪魔してきました。
おいしそうなもの、たっくさんあるね!
IMG_4913 - コピーIMG_4925IMG_4931IMG_4907
お歳暮などを買いに立ち寄ったんですけど、まぁ誘惑の多いお店です(笑)。
この日はあまりに時間がなかったんで用事を済ませてすぐ帰りましたが
普段ならおやつ選びに長時間居座ってしまうんですよねー。

メインの焼き菓子はもちろんのこと、生菓子もびっくりするほど美味しいし、今はシュトーレンも
あるんですよね・・・。ぜんぶうまそう・・・・。

いつもパンを当店の為に作ってくださっているリトルさんですが、本業、というかお店の主役は
お菓子です。

dining room でごはんを食べたあとは、”おうちクリスマス”を楽しむお菓子を求めて
ご近所のlittleones さんへぜひ。

IMG_4932


クリスマスメニュー、23日と24日は予約分以外にもわずかですが
ご用意しております。
当日クリスマスコース目当てでご来店の際には一度お問い合わせ
いただいたほうが確実です。
どうぞ、楽しいクリスマスを!

お電話は 082-230-5110 the dining room まで。

*****************************************************
年末年始の営業

12/30 : 通常営業

12/31 ~ 1/4 : お正月休み

1/5 : 12:00ランチより営業スタート

どうぞ宜しくお願い致します。

*****************************************************
the dining room
open : 月~金 12:00 ~ 15:00 (ランチとカフェ)
18:00 ~ 22:00 (L.O.21:00)
土日祝 12:00 ~ 22:00 (ランチあり L.O.21:00)

close : 毎週火曜日 と 第1月曜日

address : 広島市西区楠木3-16-1 楠木ビル102号

tel : 082-230-5110

hp : www.cloudy-fine.info
*****************************************************