2013/04/25

初夏のガレット。

トマトとアスパラのガレット / 700 yen
garetto201304a
今、ちょうどメニューがいろいろ新しくなっています。

今日はその中からガレットをご紹介。

新緑の美しい初夏にぴったりな配色の、見た目にもさわやかなトマトの赤とアスパラの力強い緑が美しいガレット。
お味はもちろん◎!です。

まずは両手にフォークとナイフを持って、溢れるほどうま味がギチッと詰まったドライトマトと、
青々としたアスパラをいっしょにフォークへ刺して、しっかりとした味の「石本農場さん」の卵をからめて、
口に入るだけ大き目に切り分けたガレットを、うわぁーっとほおばります。

ガレット生地、トマト、卵、アスパラ。

こんだけなんですけど、何より最高の組み合わせ!うまい!

これと assemble!のレモンソーダなんかをあわせればいうことなしの食事(おやつ?)になります。

できれば独り占めして食べたいガレット。

もし二人以上でいらっしゃるならぜひとも一人一枚ずつでの注文をオススメいたします。


では、愉快な連休を!

*****************************************************
the dining room
open : 月~金 12:00 ~ 15:00 (ランチとカフェ)
18:00 ~ 22:00 (L.O.21:00)
土日祝 12:00 ~ 22:00 (ランチあり L.O.21:00)

close : 毎週火曜日 と 第1月曜日

address : 広島市西区楠木3-16-1 楠木ビル102号

tel : 082-230-5110

hp : www.cloudy-fine.info
*****************************************************