2013/07/26

紅茶の夏!

IMG_4837
ハロー、みなさま暑い夏を楽しんでいらっしゃいますか?

僕たちはこんな涼やかな飲み物で夏を楽しんでいます。


ティーフロート / 550 yen
IMG_4830IMG_4833IMG_4863IMG_4864IMG_4930
濃く煮だしたアッサムティーをキンッキンに冷し、その上に極上のバニラビーンズアイス。そしてシナモンを振る。
アイスが溶けだした部分をストローで吸い込むと、思わず顔がほころんでしまいます。
たっぷり乗っかったアイスも食べごたえがあって、炎天下のなか歩いてこられた熱いからだが一気にクールダウンされます。
グラスの底まで味わいたい、夏のスペシャルメニューです。


そして、もうひとつなんとも涼やかな紅茶メニューを。

ベリーティーソーダ / 530 yen
IMG_4998IMG_4956IMG_4953IMG_4944IMG_4989
フレッシュな香りのアールグレイを冷やし、特別なベリーシロップとソーダを加え、生のブルーベリーを散らした
常夏のティーメニュー。
見た目の涼やかさ以上に、ほてった体を落ち着かせてくれます。
フレッシュなミントも爽やかさを演出してくれています。
いつまでも眺めいていたい一杯ですね。


以上、紅茶党の方にもコーヒー党の方にも
この夏たくさん味わっていただきたいスペシャルメニューのご紹介でしたー。

*****************************************************
the dining room
open : 月~金 12:00 ~ 15:00 (ランチとカフェ)
18:00 ~ 22:00 (L.O.21:00)
土日祝 12:00 ~ 22:00 (ランチあり L.O.21:00)

close : 毎週火曜日 と 第1月曜日

address : 広島市西区楠木3-16-1 楠木ビル102号

tel : 082-230-5110

hp : www.cloudy-fine.info
*****************************************************