2013/12/09

重要なお知らせです。

IMG_1934 - コピー

極めて唐突ではありますが、当店が入居するビルの老朽化に伴う
建て替え工事の為、

2014年1月15日(水)を最終営業日として

同年1月16日(木)より、同年秋(日時未定)まで
一時休業させていただくこととなりました。

急なはなしですが、この建て替え工事決定も急だったため
こうして今のタイミングでの発表となりました。

マルクとしてオープンした2008年より、約5年半の営業でした。
独立後はじめて立ち上げたお店で、古いながらも味わいのある
このビルにはずいぶん助けられました。
ビルに入居されていた他のテナントさんや住民の方々にも
たくさんお世話になりました。
そして何より、皆さまとこうして「料理を作る側・食べる側」だけではない
あたたかなつながりを築かせていただきました。
それがあるからこそ、半年以上待ってでも同じ場所で再開しよう、と
決断できました。

来年の秋からはビルがすっかり新しくなり、当然僕たちのお店も
新しくなります。(そしてちょっとだけ広くなる予定です)
でも、新しくなったからといって、キラッキラのかっこよすぎるお店には
なりませんので、安心して今まで通りのデイリーな使い方でご愛顧ください。

営業時間などはそんなに変わらない予定ですが、
日々を楽しむためのきっかけをいろいろご用意したいと
思っておりますので、再開をワクワクしながらおまちいただけると
嬉しいです。


とはいえ休業まであと1カ月以上ありますし、おでんのイベント(12/14~15)や
クリスマスもあります。そして年末年始の帰省によるにぎやかな再会などもあります。

この古くてあたたかい楠木ビルでの最後の一か月間、一緒に
楽しく過ごしましょう!


※再開日程は”秋”としかまだお伝えできません。

9月なのか10月になるのか、もしかして11月!?
ビルが出来上がっても、またいつものDIYがあるので
プラス1カ月くらいかかるんです。
なるべく早く再開させるつもりですが、おそらく
再会日時の決定は夏頃になりそうです。


*****************************************************
(催し)

おでんのウィークエンド

12/14(土)、15(日) 11:30 ~ 22:00 (おでんランチ11:30 ~ 16:00)

当店流のあったかおでんづくしの週末。
パンにも合う和ダシベースでいながら洋風のスペシャルおでん。
ランチもおでんなので昼から夜までしっかりご堪能ください!

※通常フードメニューはほぼありません。おでんのみです。
※ケーキやコーヒーなどのカフェメニューは通常通り
 ございます。(おでんケーキではありませんのでご安心を)

詳細はこちら → 

*****************************************************
年末年始の営業スケジュール

12/29(日) 通常営業
12/30(月) 通常営業
12/31(火) お休み
1/1(水)   お休み
1/2(木)   お休み
1/3(金)   お休み
1/4(土)   初営業 通常通り 11:30 ~ 22:00
1/5(日)  通常営業
1/6(月)  通常営業(いつもは定休ですが開けます!)
~1/15(水) 無休で通常営業 (1/14火曜日も開けます!)
1/16(木)ビル建て替えの為秋まで休業

*****************************************************
the dining room
open : 月~金 11:30 ~ 16:00 (ランチとカフェ)
18:00 ~ 22:00 (L.O.21:00)
土日祝 11:30 ~ 22:00 (ランチあり L.O.21:00)

close : 毎週火曜日 と 第1月曜日

address : 広島市西区楠木3-16-1 楠木ビル102号

tel : 082-230-5110

hp : www.cloudy-fine.info
facebook : こちら
 *****************************************************