2014/02/14

ベーカリー&お菓子の写真。

いよいよ明日2/15(sat) 11:00よりベーカリー、スタート!緊張するな~。

では、前日となりましたが、パンとお菓子の写真を全部ではありませんが、どうぞー。

パン ド ミー  / 1斤 360 yen
IMG_6671

コーヒーパン キャラメルカスタードクリーム入り / 220 yen ※サンプルなので、クリームが少ないですが、実物はもっとたっぷりです。
IMG_6105IMG_6113

いちじくとクルミのパン / 200 yen
IMG_6175

フォカッチャ / 160 yen
IMG_6190

シナモンロール / 260 yen
IMG_6199

クッペサンド (2種ご用意しております) / 380 yen ※週替わりくらいのペースで内容が変わります。
IMG_6120IMG_6152

ファミリア / 1枚 240 yen ※これはお菓子的な食べ物です。でも朝食にもいいです。
IMG_6196

あと、いくつかお菓子があるんですが、写真が撮れてなくてすみません!

なんせギリギリまでバタついておりましてっ。


前日の大事なブログをぞんざいに終わらせてしまうことをどうかご容赦ください。

その分明日は素敵なパンやお菓子をご用意しておきますので!

あ、もちろんassemble!名物のコーヒーとグラノーラもたっぷり準備しておりますー。


では、明日、皆様のご来店を心待ちにしております。

おやすみなさい!


*****************************************************
the dining room

現在ビル建て替えの為秋まで休業中

address : 広島市西区楠木3-16-1

↓↓↓ 再開まではこちらで小さなベーカリー、やってます!

the dining room bakery

' DAILY & SIMPLE BREAD - 毎日の、ふつうのパン'

2014年秋までビル建替えのため休業中の
the dining room が、姉妹店assemble!の中に
小さなベーカリーを作りました。
種類はそう多くありませんが、毎日食べたい
ごく普通のパンを焼いています。
特別なかっこよさはないパンばかりですが、
朝に食べたいプレーンな食パンやお昼にぴったりの
クッペサンド、そしておやつに最適の甘いパン。
なるべく安心素材を選んで作っておりますので、
こどももおとなも一緒に楽しく召し上がって
いただけると思います。休業中のカフェで好評
だったお菓子もいろいろご用意して、皆さまの
お越しをお待ちしております!

(ショップカードより)

オープン日 : 2/15(土) 11:00 ~

場所 : 姉妹店 assemble! 内

営業時間 : 11:00 ~ 19:00

定休日 : 不定休(ほぼ無休)

電話 : 082-230-4730(assemble!につながります)

 hp : www.cloudy-fine.info
facebook : こちら
 *****************************************************