2015/04/15

パンケーキウィーク。

PANCAKE WEEK.ai
4月。

あたたかな日差しは徐々に初夏のまぶしいそれへと変化し始め、
季節は移ろう。

山の木々も新緑に染まるすばらしいこの時期にふさわしい
フェアを開催いたします。


「パンケーキウィーク」

4/22(水) ~ 27(月) 11:30 ~ 22:00



「季節は移ろう・・・・」なんてスカしたこと書いちゃいましたけど
ほんとにこの時期の日差しはすがすがしいです。

外を歩くだけで気持ちよくて、何か特別なことはなくても
気分はごきげん。

ごきげんな時のおやつはやっぱりおいしいものがいい。

一皿で満足できて、華やかで、そこにあるだけでうれしくて。

そんなおやつって、パンケーキぐらいのものじゃないでしょうか?

いや、それだけじゃないだろうけど、今回はパンケーキなんです。
そういう気分なんです。


ですので、この6日間は、いつものメニュー(ごはんやカフェメニュー)に
加えて、スペシャルなパンケーキメニューが加わります。

カフェタイムだけでなく、ランチタイムやディナータイムにも
ハッピーなパンケーキたちが並びます。

のんびり読書をしながらのパンケーキ。

友達と食べ比べながらのランチパンケーキ。

たっぷりごはんを楽しんだあとのアフターディナーパンケーキ。

一日を通して楽しめるパンケーキと過ごす時間。


詳細なメニューはのちほどご紹介するとして、
なんにせよ ゴールデンウィーク前のそわそわする一週間。
ちょっと気持ちを落ち着けて、パンケーキとゆるやかに過ごしてみませんか?


/////////////////////////////////////

the dining room

月: 11:30 ~ 15:00 ランチ&カフェのみの営業

火: 店休日

水 ~ 金: 11:30 ~ 15:00 ランチ&カフェ
        18:00 ~ 22:00 ディナー&カフェ

土・日・祝日: 11:30 ~ 22:00 終日営業

address : 広島市西区楠木3-16-1 ファミーユHANA101

  hp : www.cloudy-fine.info
facebook : こちら


<2つの姉妹店>


・GRAFICA LIVING STORE  blog →  facebook → 


・assemble!   blog →   facebook → 
 *****************************************************