2015/04/19

パンケーキウィーク、こんな感じの内容で。

名称未設定アート 1.ai
4/22(水)~27(月)開催の 「パンケーキウィーク」。

価格と内容が決定しましたのでお伝えします!


ランチ~ディナータイムまで終日、特別なパンケーキメニューをご用意いたします。
(※ランチ・カフェ・ディナータイムともに通常メニューを提供しながら、です)

その特別なパンケーキはこの3種です。

① 米粉のパンケーキ バルサミコカラメルソースがけ / 580 yen
IMG_6228IMG_6345

米粉のもっちり感がたまらない魅力のこちら。たっぷりのバニラアイスと、こっくりとした
味わいとバルサミコならではのキレのある味わいのソースがたっぷりとかかった
間違いなしのおいしさです。
あっという間に食べつくすほど惹きつける力をもったパンケーキ!



② プレーンパンケーキ ベリーソース&豆乳クリームがけ / 580 yen
IMG_6247IMG_6341

卵とバターの香りがここちよいごくシンプルなプレーンパンケーキが3枚(!)。
その上に濃厚バニラビーンズアイス、そして特製の豆乳入りクリーム、そして
爽やかな味わいの自家製ベリーソース。
見た目のボリュームに圧倒されつつも、飽きさせないクリームの味わいと
ベリーの爽快感によって気づけば完食!という魔力に満ちたパンケーキ。
食後だろうとなんだろうと関係なく食べていただきたいと思います。


③ アップルパンケーキ / 580 yen


(すみません!画像ナシです!)


本当に申し訳ないのですが、写真をとる時間がなく、画像なしのパンケーキですが、
先日休止させていただいた日曜日の朝食でも爆発的な人気だった一品です。
すりおろしのリンゴがたっぷり入った生地をふわっと焼き上げ、リンゴをはらいっぱい
めいっぱい味わっていただける贅沢な一皿でございます。
こちらも食後・ティータイムのお楽しみとしてぜひお試しください!



というように、この3種を期間中は終日提供させていただきます。

ランチのあとのデザートに、あるいはカフェのお供に、はたまたおなか一杯ディナーの
後に・・・。

どんなときも楽しめるパンケーキ。

おなか一杯お召し上がりくださ~い!

IMG_6278IMG_6270IMG_6338IMG_6343

**********************************************

4月。

あたたかな日差しは徐々に初夏のまぶしいそれへと変化し始め、
季節は移ろう。

山の木々も新緑に染まるすばらしいこの時期にふさわしい
フェアを開催いたします。

「パンケーキウィーク」

4/22(水) ~ 27(月) 11:30 ~ 22:00
(平日は 15:00 ~ 18:00 休止)



**********************************************

the dining room

月: 11:30 ~ 15:00 ランチ&カフェのみの営業

火: 店休日

水 ~ 金: 11:30 ~ 15:00 ランチ&カフェ
        18:00 ~ 22:00 ディナー&カフェ

土・日・祝日: 11:30 ~ 22:00 終日営業

address : 広島市西区楠木3-16-1 ファミーユHANA101

  hp : www.cloudy-fine.info
facebook : こちら


<2つの姉妹店>


・GRAFICA LIVING STORE  blog →  facebook → 


・assemble!   blog →   facebook → 
 *****************************************************