2015/06/04

7周年企画 - 郷土料理をめぐる旅 メキシコ編 -

blog.ai

当店はmarque時代から合わせて、6/18(木)で7周年。
ことしの周年はちょっと記念に残る催しを・・・ということで開催します!


「郷土料理をめぐる旅 - メキシコ編 -」

2015.6/17(水) ~ 22(月) @ thd dining room


梅雨のじめじめした空気をサッと吹き飛ばす、メキシコの
おいしい郷土料理で楽しんでいただく1週間。
ダイニングルーム流のメキシコ風味をたくさん
味わって、おいしく愉快な時間を!



このように、恒例のイベント「郷土料理をめぐる旅」シリーズを
7周年イベントにもってきました。
一足早く夏の暑さを楽しむために、カラリとした明るい空気を
まとったメキシコの郷土料理に焦点をあてて、この1週間は
営業させていただきます。

サルサソース、トルティーヤ、魚介のメキシコアレンジ、
タコス、セビーチェ、メキシコ産ビール、などなど・・・・。


暑さを存分に楽しむおいしい料理やお酒、デザートたち。

辛さが苦手な方も楽しめるよう、控えめの辛みで調整
しております。そしてお味全体も当店らしくだれにでも
親しみやすいようなテイストに仕上げておりますので
好き嫌い問わず楽しんでいただけると思います。

詳細なメニューは例によってまだ撮影などが
終わっておりませんので、後日となります・・・・。

ぜひイベント期間中は、陽気なお食事を満喫してみて
くださいねーーーっ!


**********************************************

the dining room

月: 11:30 ~ 15:00 ランチ&カフェのみの営業

火: 店休日

水 ~ 金: 11:30 ~ 15:00 ランチ&カフェ
        18:00 ~ 22:00 ディナー&カフェ

土・日・祝日: 11:30 ~ 22:00 終日営業

address : 広島市西区楠木3-16-1 ファミーユHANA101

  hp : www.cloudy-fine.info
facebook : こちら


<2つの姉妹店>


・GRAFICA LIVING STORE  blog →  facebook → 


・assemble!   blog →   facebook → 
 *****************************************************